Entry Navigation


category
スポンサー広告

第7期 初弾! DUELIST REVOLUTION

既にいろんなサイトで話題になっている第7期の1弾目となるブースター。スルーってのもアレなので一応情報を載せておきます。(情報といっても名前くらいしか分かりませんが

ちなみに通販サイトでの予約も始まっているようです。

遊戯王ファイブディーズ OCG DUELIST REVOLUTION

10年04月17日発売

全80種よりランダム封入
ノーマル:48種
レア:18種
スーパーレア:9種
ウルトラレア:5種

「遊戯王ファイブディーズ」オフィシャルカードゲーム、第7期ブースターシリーズ第1弾が登場! アニメ「遊戯王ファイブディーズ」の展開と連動した最新アニメカードを収録し、アニメと共に楽しめる内容です!
その他にも融合モンスターや過去のテーマのサポートカード、新たなテーマの提案など、バリエーション豊かな内容で広く楽しめるブースターです!

パッケージイラストは「波動竜騎士ドラゴンクィテス」



>融合モンスターや過去のテーマのサポートカード
>融合モンスターや過去のテーマのサポートカード
>融合モンスターや過去のテーマのサポートカード

表サイバー強化ですね!わかります!
というか強化してください。

手札融合出来ないのはやっぱ辛い・・・。
デッキと手札で「サイバー・ドラゴン」として扱うカードを希望。

新たなテーマってのも少し気になりますね。
剣闘獣やライロみたいに変なテコ入れされなければ使ってみたいかも。



さて、いよいよ明日は漫画倉庫にて大会です。通販でカード注文してたけど大会に間に合わないだろうなとか思ってたら来た。
そんなわけでディフォーマーデッキが完成したわけですが・・・
これは大会直前まで使用デッキが決まらなさそうですw
category
雑記
