Entry Navigation


category
スポンサー広告

はむはむ

結構前からハムスターを使って何か悪いことできないかなーとか考えてたんですけど思ったより無いですねー。

関東CSでトビさんが使用していたデッキも完コピで回してみましたけど、地道にアドとっていく感じのデッキだったので肌に合わなかったです(´-`;)どちらかといえばぶん回し系が使いたい(笑)
ディーヴァ+ダンディからトリシュとかは好きですけど^^
真空イタチとかワンチャンありそうなんですがねー。まぁいろいろ試してみます。

とりあえず3on3の結果早くきてくれー
category
雑記
