スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
RelationEntry

アブソリュートパワーフォースのサーチ方法(?)

前回書いた記事でノーマルレアが1枚抜けていました。

無欲な壷
通常魔法
自分または相手の墓地に存在する
カードを合計2枚選択し、持ち主のデッキに戻す。
このカードは発動後、墓地へ送らずにゲームから除外する。
「無欲な壺」は1ターンに1枚しか発動できない。


伏せずに使えるのは良いのですがリビングデットの呼び声などにチェーンできないので転生の予言の劣化に近いですね。


さて今回のパック、実は1パックも買っていないのですが友人のBOX買いしたパックを見ているうちに少し気付いた点が。

スーレア以上の入っていたパックに他と違う部分を発見。
パッケージにある「ABSOLUTE POWERFORCE」の文字がレア度が高いものが入っていないものと比べて若干赤かったです。FORCEの部分とかを見ると違いが分かりやすかったです。

サーチ対策が一層強化されたとのことですが、1BOX見てほぼ確実にスーレア以上のパックを当てきれたのでもしかするともしかするかもしれませんね。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/104-a6454d91

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。