スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
RelationEntry

地獄の暴走召喚再録

地獄の暴走召喚が12月発売のストラクチャーデッキ。
マシンナーズ・コマンドにて再録されるようです。

今回の再録は優秀なカードが多いですね。
シングル買いした人にとっては複雑な気分だと思いますが(^^;)
野良試合でも次元幽閉が増えそうなので何かしら対策したいところです。


さて、話は変わって新しいデッキレシピです。


魔力カウンター
マジックテンペスターとアーカナイトマジシャンの2体のシンクロモンスターを主軸にしたデッキです。

基本的な戦術は出来るだけ早くマジカルコンダクター(複数並べると尚良い)を出し、エンディミオンを発動。
あとはひたすら魔法カードを乱用し、墓地または手札のレベル2チューナーをマジカルコンダクターで召喚、簡易融合からシンクロに繋げるといった流れです。

まだ少し必要か微妙なカードも入っていますが、マジックテンペスター(魔力カウンター16個で8000ダメージ)で先攻1killも出来るので興味がある方は是非試してみて下さい。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/118-7d4496e2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。