スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

罠カードだけのデッキ

宮廷のしきたりを見てたら罠カードだけのデッキを作りたくなったのでレシピ構築してみました。

と、言うことで今回は罠のみで構築されたデッキの紹介です。
えーと…デッキ名はフルモンスターにちなんでフルトラップとしておきましょう。
レシピはコチラ

罠カードだけってどんなやねん!て感じですが構築は割とシンプル。
宮廷のしきたりで罠モンスターに破壊耐性を付与し、奈落や幽閉で相手モンスターを除去しながらビートダウンするデッキです。

宮廷のしきたり
永続罠
フィールド上に表側表示で存在する
「宮廷のしきたり」以外の永続罠カードを破壊する事はできない。
「宮廷のしきたり」は、自分フィールド上に1枚しか表側表示で存在できない。


完全にお遊びデッキなので普段あまり使われないカードを入れてます。

スキル・サクセサー 墓地で発動できる珍しい罠。けど使い勝手は微妙。
反転世界 リフレクトスライムが3000アタッカーに!永続で変化するのでGOOD!
偽物のわな 結構昔に出たカードの割に普通に優秀。


反転世界と強制終了、キーカード2枚が無いのは辛いですが、一応TF4で試しに回してみました。
CPUに勝てはしましたが、上記の2枚が無いこともあって冷戦状態になりました。
回した印象はなんというか凄く新鮮。
たまにはこういうはっちゃけたデッキもいいかなとw


お触れ?聞こえないなぁ。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/121-b159be91

