スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

大人ガイ

昨日給料日だったので前から欲しかったカードを最寄りの漫画倉庫で一気に買って来ました。

一覧

合計金額は1万5050円
上のパックの内、8個はお買い上げ~円以上は1パックプレゼント的なサービスでもらっちゃいました。

買ってる途中で隣にいた子供がすげーすげー言いながら付いて来たので
成金ゴブリンになった気分で1パックおすそわけ。
パックあげたときから急に敬語で話すようになるあたり最近の子供は現金だなーw

FGDも結構な値段しましたが、とにかくプリズマー高い。コレ1枚で合計金額の3分の1近いってアホかと。
これでまた再録されたら・・・まぁ普通に嬉しいですが(^ω^;)

何気におまけのパックはお触れ、精神操作、ミラクルフュージョン、ゴッドバードアタック、トークンetcと中々良い感じのカードが入っていました。


さて、予告になりますが次回くらいの更新にリアルで回している【XYZ-ドラゴン】のレシピを公開しようと思っていす。
それでは今回はこの辺で。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

大人買いすごいですね。
私はプリズマー韓国版で我慢してますw

罠カードはデビル・コメディアンかな?
私はそのカード大好きです。

それでは失礼致しました。
  • 2009⁄12⁄04(金)
  • 17:57
  • [edit]

こんばんは。コメントありがとうございます^^

プリズマーはほんっと高いですよね。
カードは出来るだけ日本語版で揃えたかったので奮発しました^^;
しかしやはり3枚欲しいです・・・

>罠カード
お察しの通りデビル・コメディアンです。
最近注目してるカードの1枚だったりします。
絶版で入手は厳しいかと思っていましたが30円で売っていたので運がよかったです^^
  • 2009⁄12⁄04(金)
  • 21:54

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/122-6213072b

