スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
RelationEntry

Sin 青眼の白龍

sin 青眼

Sin 青眼の白龍 闇 ☆8 ドラゴン 3000/2500
このカードは通常召喚できない。自分のデッキから「青眼の白龍」1体をゲームから除外した場合に特殊召喚できる。
「Sin」と名のついたモンスターはフィールド上に1枚しか表側表示で存在できない。この~表側表示で存在する限り、自分の他のモンスターは攻撃~
フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合~

劇場版のブルーアイズがOCG化されるようです。
~は文字が見えない部分。恐らくは"このカードが表側表示で存在する限り、自分の他のモンスターは攻撃する事ができない。フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。"でしょうか。

この調子でスターダスト、レッドアイズの新バージョンもOCGされるっぽいですね。



もう一つ新情報

海外版のマシンナーズコマンドの情報が出ています。

海外公式

Machina Mayhem Structure Deck 2010年2月23日発売予定

収録カード(新規カードは日本版と同じ)
The big SATURN
スフィア・ボム 球体時限爆弾
サイバー・ヴァリー
カード・トレーダー
時の機械 タイム・マシーン
次元幽閉

日本語版でも収録されるかは分かりませんが機械族好きな私にとっては嬉しいものばかりです。
時の機械 タイム・マシーンも何気に初の再録ですね。
ダメステ時の蘇生なのでお触れ、弾圧、奈落あたりをチェーンされないのは強力です。

ますますストラクチャーデッキの発売が楽しみになりました。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/127-93f5b4ca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。