
category
スポンサー広告
RelationEntry

2010年 3月 制限改定予想

本題に入る前に情報をば。

前回の記事で書いた海外版のストラクチャーデッキの収録カードですが
スフィア・ボム 球体時限爆弾
サイバー・ヴァリー
時の機械 タイム・マシーン

上記の3枚は日本語版でも収録が確定のようです。
ヴァリーシングル買いやめてよかった(´□`;)



まだちょっと早い気もしますが来年の3月の制限改定に引っかかりそうなカードを適当に予想。

制限

・裁きの龍
・ライトロード・サモナー ルミナス
・馬頭鬼

準制限

・魔轟神獣ケルベラル
・邪帝ガイウス
・ネクロ・ガードナー
・光の援軍
・異次元からの埋葬
・剣闘獣の戦車

特に濃厚なのがルミナス、光の援軍、異次元からの埋葬辺りですかね。
戦車は微妙。あと奈落は制限でも良い気が。誰でも入れてるしね(´ー`)
オネストはなんだかんだでノータッチになりそう。

あくまで適当なので突っ込みお待ちしてますw
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/128-c58d9618

