
category
スポンサー広告
RelationEntry

バッドエンド入り宝玉獣

漫画倉庫の100円コーナーでサンダー・ブレイク、リビングデットの呼び声、キメラテック・オーバー・ドラゴン、マシュマロンetcが売ってたので買い漁って来ました。
下手にカード専門店とか行くより掘り出し物が多いから困る(^o^)

最近はデッキの案も結構あるのでちょくちょくデッキパーツ集めながら構想を練ってます。
デッキの案は今出てるものだけで12案。その中で手をつけてるものは半数もありませんが^^;
とりあえず機械族関連のデッキはマシンナーズコマンドが発売してから構築を開始しようと思ってます。


あと今更だけどバッドエンドクイーンドラゴンからのサーチで来る人が多いみたいなので適当ですがバッドエンド入り宝玉獣のレシピでも。

デッキ40枚

・モンスター19枚
Xセイバー エアベルン×3
宝玉獣 アメジスト・キャット×3
宝玉獣 ルビー・カーバンクル×2
宝玉獣 トパーズ・タイガー×3
宝玉獣 サファイア・ペガサス×3
レスキューキャット
召喚僧サモンプリースト
森の住人グリーン・バブーン
バッド・エンド・クイーン・ドラゴン×2

・魔法13枚
サイクロン
おろかな埋葬×2
収縮×3
宝玉の契約×3
宝玉の導き×2
宝玉の恵み×2

・罠8枚
激流葬
奈落の落とし穴×2
強制脱出装置×3
サンダー・ブレイク×2

エクストラ
お好みでどうぞ



回るのか?コレ。

バッドエンドやエアベルンでアタック出来るようにレインボールインを見送って除去カードを大量に入れてみました。
バッドエンドをリアルで持ってないしTF4でも未収録なので試しようがないです・・・。てことで机上の空論です^^;
いつかは実際にバッドエンド入りの宝玉獣作ってみたいなぁ。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/132-59906c05

