
category
スポンサー広告
RelationEntry

今日はクリスマスイブらしい

今日がクリスマスイブとか聞くまで気付かなかったよ('A`)
しかしイブなのに外歩いてても車の少ない事。不景気だからですかね。

さて、更新さぼってた上に遊戯王じゃなくて申し訳ないんですが、
最近はヴァイスシュヴァルツもちょくちょくはじめてたりします。

なんぞそれって人は公式参照。
早い話がブシロードから発売されている複数作品からなるTCGです。

今使ってるデッキはハルヒ(ストラクチャーデッキそのまんま)とらき☆すたの2つです。
ルールまだよくわからないんですがハルヒデッキかなり強いみたいですね。

…そんなわけで今後はヴァイスについても書いていく。かは不明。
バトスピやクイブレのデッキも持ってるのにルールがまだわからないというorz

遊戯王は現在、デッキを3つ構築中です。
・サイバードラゴン
・暗黒界
・ビークロイド

暗黒界はまぁ良いとして表サイバーとビークロイドをどこまで
ガチレベルのデッキに出来るかで悩んでます。…というか出来るのか?

あとメインで使ってたはずの古代の機械…。
最近はすっかり放置だったのでこれも構築を考えたいところ。

てな感じで、忙しい時期ですが遊戯王もいろいろがんばってたりします。
け、決して更新なまけてたわけじゃないんだからねっ。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
ヴァイスシュヴァルツ
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/141-a71b19b7

