スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

古代の機械

もうすぐ年が明けますね~。
こんにちは。メボタリックガイです。

思えば今年、遊戯王に10年ぶりに復帰してからもうすぐ1年がたとうとしています(´ー`)
その時に初めて買ったのがストラクチャーデッキ「機械の叛乱」でした。
それから暫くはそのデッキにパックやトレードで手に入れたカードを組み込みながら友達のBF(DDBもいるよ!)やらライトロードやら他にも、
アンデシンクロ
デュアル植物剣闘獣etc...と決闘に明け暮れていました。

勿論ボッコボコにされましたが。

DDBで後攻1キルされたのもオネストで巨人返り討ちにされたのも今では良い思いで・・・でもないな。


それでも古代の機械究極巨人で1キルできた時は嬉しかったものですw
(というか1キル以外で勝てなry)

そのときずーっと使い続けた古代の機械。
しかし、最近ではめっきり使わなくなってしまいました。


と、いうわけで今は古代の機械デッキを構築中です。
変なインスピが来たり来てなかったりするので面白い構築が出来そうです。
でもやっぱり古代の機械究極巨人が入るかは微妙・・・orz
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

はじめまして。

アンティーク・ギアゴーレムは夢があっていいですよw
  • 2010⁄01⁄01(金)
  • 16:54

こんばんは!

明けましておめでとうございます!
そしてコメントありがとうございます。

古代の機械巨人は1番好きなモンスターだったりします。
ですがフリーチェーンの除去が蔓延している現環境ではどうしても使いにくいんですよね…。
古代の機械デッキにおいてはどうしても古代の機械巨竜に劣るイメージです。

ガチデッキ(ライロとかライロとか)にも渡り合える古代の機械巨人入りの古代の機械デッキ。
そんなのが私の理想です^^;
  • 2010⁄01⁄01(金)
  • 21:34
  • [edit]

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/147-68cd205c

