
category
スポンサー広告
RelationEntry

The tyrant NEPTUNE

sevenさんのコメントに触発されてThe tyrant NEPTUNEの生け贄候補をちょっと考えてみました。


要は特殊召喚(即座にアドバンス召喚)出来る強力な効果モンスターを用意すれば手っ取り早いわけで。


E・HERO アブソルートZero
言わずと知れた最強(最凶)のHERO。
生け贄にした時に相手モンスターを除去出来るおまけ付き。
またネプチューン自体が水属性なのでアブソの融合素材にもなります。
融合後にサルベージで回収ウマー。

裁きの龍
こいつをエサにしたネプチューンは、
リセット効果を持った攻撃力5600に化けます。
しかも裁きの龍共々創世の予言者で墓地からサルベージ可能・・・('A`)

古代の機械巨竜
ポンポン出てくるATK3000。蘇生制限も無く特殊召喚が容易。
攻撃時に魔法と罠を封殺する効果に加えて攻撃力5000となれば相手にとっては脅威でしょう。


ちょっと考えただけでも1キルしまくれそうな事にw
決まれば強そうだけど現環境で流行ってる月の書、収縮に弱いのが悩みどころですね。

あとは優秀な効果を持った下級モンスターを多く入れたデッキでも状況によって生け贄モンスターを選べて強いかもしれませんね。
(例えば突っ立てるけで鬱陶しいライオウとか)
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

ネプチューンは本当に色々出来て面白いですね…w

挙げられている3体はどれをリリースしても強いですね…

特にzeroは決まりやすそうですし、決まってしまえば一気にゲームを終わらせる事もできそうですね…

自分は今ネプチューンのデッキ組んでいるので参考にさせていただきます!


後、相互リンクしてもらっても宜しいでしょうか?
  • 2010⁄01⁄06(水)
  • 20:21

コメントありがとうございます!

デッキ組んでるんですかっ!
完成した際には是非レシピを拝みたいものです(´∀`)
私も最近ネプチューンに興味が湧いてきたので2枚くらい揃えておこうかなと思っている次第です。

相互は常に大歓迎です!
早速リンクを張らせて頂きましたのでどうか宜しくお願いしますね^^
  • 2010⁄01⁄06(水)
  • 22:45
  • [edit]

相互リンクの件、ありがとうございました!

これから宜しくお願いします!^^
  • 2010⁄01⁄06(水)
  • 23:01

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011⁄10⁄06(木)
  • 21:02

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/153-5c847354

