
category
スポンサー広告
RelationEntry

去年を振り返って

こういう記事は年の終わりに書くものだと思うんだけど忘れてたものはしょうがない。

ちょっと部屋の整理をしてたらストラクチャーデッキの箱が出て来ました。
実は今まで買ったデッキの箱は大切に保管して(押し入れにぶち込んで)たのです。

(ノ∀`)・・・

去年の4月に遊戯王を始めて今日までに買ったストラクチャーデッキの数です。



(ノ∀`)・・・

こうした方が分かりすいかな?

22箱ありました。
他の方がどれくらい買うか分からないので
はっきりとは言えませんが多分、多い方だと思います。
デッキだけでこれなので、パック、シングル、デュエルターミナルも含めると頭が痛くなりますね。

今年はもう少し自重しようかと思います^^;


追記
古代の機械デッキがリアルで完成したので明日早速回してみます。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

自分も箱を意味も無く取っておいてしまいますねw

自分は6、7個でしたが…


最近のストラクは再録カードが豪華なので買う数が多くなってしまうのは仕方がないかと^^;
  • 2010⁄01⁄07(木)
  • 23:09

箱ってかっこいいですよね~

僕も一時期とってましたw
  • 2010⁄01⁄08(金)
  • 22:49

コメントありがとうございます!

>sevenさん

ストラクチャーデッキと言いつつ実際は2、3枚のためだけに買ってるようなものですからねw
特におろかな埋葬とかはデッキ買うのが手っ取り早いですからね…

>プリプリ13さん

意外に箱とってる方多いんですね~。
箱の山は再び押し入れに封印しましたw
  • 2010⁄01⁄09(土)
  • 00:24
  • [edit]

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/157-05b204de

