
category
スポンサー広告
RelationEntry

デッキが降りて来た!

今日(昨日)古代の機械デッキを回してみたところ上々でした。
ただ、ゾーマが他のデッキに使用していてたりなかったので、
ゾーマ×3を未来融合、月の書、ゴーズに変えて回しました。

フィールド魔法張りますが、破壊する機会が多いのでゴーズの召喚条件は
あまり阻害されませんでした。
しかし回した感じもう一声!という印象。
(デッキの強さ的にも面白さ的にも)やっぱゾーマですかねー。


話は変わりますが、タイトルの通り昨日、インスピレーションが降りて来たので10分程度で新しいデッキを構築しました。
すみません今日はちょっと眠いので次回の更新でレシピを載せますね^^;
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/158-9488d550

