
category
スポンサー広告
RelationEntry

人造人間-サイコ・ショッカー

今回のデッキは機械族モンスターでサイバードラゴンと並び最も活躍してきたであろうサイコショッカーさんです。

レシピと解説的なのはコチラ

デッキ名に反してサイコロードは入っていませんw
あらゆる墓地肥やしカードからリターナーを墓地に送りつつ、ショッカーを蘇生してライトロードと共にビートするといったコンセプトのデッキです。

おろかな埋葬からショッカーが出て来たり、未来融合からショッカーが複数体出てくるのは初見の相手を驚かせる事でしょう。
詳しくはwikiのサイコリターナーの項を参照

デッキとしては強いと思いますが、サイコショッカーというよりは、
ライトロードがメインっぽい感じになってるので近いうちにデッキを再構築してみます。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

うわぁ~こういうデッキもあるんですね!
ライロとショッカーって相性よさそうw
  • 2010⁄01⁄09(土)
  • 21:07

コメントありがとうございます!

短時間で作ったデッキなのでちょっと荒い構築ですが回してみたところ普通に強かったですw
まぁ単純にライロが強いだけなんですが^^;

別のタイプのショッカーのデッキも作ったので次回あたりに載せますね~。
  • 2010⁄01⁄09(土)
  • 21:51
  • [edit]

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/160-2ad5ce8f

