
category
スポンサー広告
RelationEntry

電脳エナジーショック!!

世間は成人式で盛り上がって(?)ますね~。
あまりやんちゃする人がいないといいんですが(´ー`)

さて、昨日からエタバトでサイコショッカーのデッキを回してますが、勝率はかなり良いです。
キラトマ転移→キラトマ破壊して終末→リターナー墓地に送ってショッカー蘇生の流れがかなり強いです。
ショッカーいると安心して殴れるしこれだけでライフを5000近く持って行けます。

しかし今の構築だとショッカーが疑似トラップスタン+2400ダメの後に自壊する事が多いのでチューナーが欲しい所ですかね。あと、まだ対戦してませんが次元帝あたりも辛そうです。
もうちょっと煮詰めてみます。

それと今月末あたりに東京に行くのがほぼ確定。
勿論、劇場版遊戯王を観に行くためです!(沖縄では上映されないので)
ついでにカードキングダムの本店にも寄りたいと思います。
余裕があればレポートも書きたいけど厳しいかなぁ^^;
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

遊戯王の映画僕も見に行きたいです><

沖縄に住んでいるのですか?
東京まで行くなんてやりますね~

後、沖縄は今時期気温はどうですか?
こちらは寒いです。。。
  • 2010⁄01⁄10(日)
  • 17:28

はい。沖縄でひっそりと遊戯王やってますよw

プリプリ13さんの地元では上映しないんですか?
3DらしいのでDVDよりは劇場で観た方が迫力もあっていいと思いますよー。

沖縄も普通に寒いですよ。
本土と比べて気温はそこまで下がらないんですが風があるので侮れないですね。
  • 2010⁄01⁄11(月)
  • 00:27
  • [edit]

初めまして。

トマトで終末呼んできてもダメステなので、終末の効果は発動されませんよ。
  • 2010⁄01⁄11(月)
  • 14:13

だにさん初めまして。

wikiにある終末の騎士のFAQの引用です。

Q:《キラー・トマト》等の効果で、このカードが特殊召喚された場合、ダメージステップ中ですが発動できますか?
A:はい、できます。(09/09/06)

通常通り発動可能なようです。
  • 2010⁄01⁄11(月)
  • 17:53
  • [edit]

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/163-7b522b32

