
category
スポンサー広告
RelationEntry

今日も今日とてデッキ構築

本日もデッキ構築に勤しんでおりました。
とりあえずシンクロンデッキとマシンナーズデッキの2つ。

シンクロンデッキに関してはカードが圧倒的に足りてないので少しずつ改良していこうかと思っています。
マシンナーズは早速明日テストプレイして調整した後にレシピを公開します。


んー今日は大して書く事がないですね…
折角なので来月発売されるパックで強化されるインフェルニティの動画を張っておきますね。
まだチェックしていなかった方はご覧あれ。



今後もインフェルニティの新規カードがOCG化され続ければガチデッキになる。・・・かも。


個人的にはワンショットの新規カードが欲しいんですがね!
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/165-7eea20ca

