
category
スポンサー広告
RelationEntry

弾圧ガジェ

昨日の記事でマシンナーズデッキのテストプレイするとか言っておいて弾圧ガジェ作ってました(^ω^;)
ちょっと時代遅れ感のあるデッキですが特殊召喚は殆どのデッキでも多用されるのでまだまだ行けるデッキだと思います。

デッキ41枚

・モンスター17枚
魂を削る死霊
閃光の追放者×3
霊滅術師 カイクウ×3
魔導戦士 ブレイカー×2
グリーン・ガジェット×2
レッド・ガジェット×2
イエロー・ガジェット×2
ドリルロイド×2

・魔法13枚
地割れ×3
大嵐
サイクロン
抹殺の使徒
地砕き
収縮×3
ライトニング・ボルテックス
強者の苦痛×2

・罠11枚
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬
王宮の弾圧×3
奈落の落とし穴×2
次元幽閉×3

とりあえずこの形から調整して行こうかと。
カイクウor弾圧が決まれば一方的に勝てるけどそうじゃない場合は負ける。
あと弾圧引くまえに死ぬってのも結構あったり。
改めて今の環境の早さを実感。やっぱパキケは必要かも。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

僕はだいたいこの時代のデッキが好きです。
今は1キル祭りなので・・・

こうやってちまちまメタしていくデッキが好きです。
こういうデッキもありだと思いますよw

それにしてもメタボリックさんって本当に機械族好きですね!
僕も好きですよw機械族w
  • 2010⁄01⁄13(水)
  • 21:59

コメントありがとうございます!

私は最近始めたばかり(丁度DDBが猛威を振るっていた頃)なので
この時期の環境はwiki等で見た知識しかありませんが、いろんなデッキが流行してたみたいで面白そうです。

気付いたら機械族のデッキばっかり作ってましたw
昆虫族も割と好きなので今度何か組んでみたいです。
  • 2010⁄01⁄13(水)
  • 22:43
  • [edit]

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/166-9e80e842

