
category
スポンサー広告
RelationEntry

改めてマシンナーズデッキを公開

トリシューラの鼓動!!本日より稼働しましたね。
世間がデュエルターミナル第8弾で賑わう中ひっそりとマシンナーズデッキ組んでました。
沖縄で当日に稼働とかもう天変地異レベルなので期待せずにジャスコ行ったら案の定まだ第7弾でした。

今回の収録カードで注目されたであろう新融合モンスター。

ナチュル・エクストリオ
融合・効果モンスター
星10/地属性/獣族/攻2800/守2400
「ナチュル・ビースト」+「ナチュル・パルキオン」
このカードの融合召喚は上記のカードでしか行えない。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
自分の墓地に存在するカード1枚をゲームから除外し、
自分のデッキの上からカード1枚を墓地へ送る事で、
魔法・罠カードの発動を無効にし破壊する。


素材がシンクロモンスター×2!
その分効果も凄い!・・・けど明らかに個々で十分じゃなかろうか。
まぁ、地属性で相性も良い融合呪印生物-地を使えば実用的かもしれませんね。

おっと。話が大分それましたね。

マシンナーズデッキのレシピと解説はコチラ

何度もフォートレスを出してひたすらビートダウンするデッキです。
フォートレスは使ってると頼もしいけど使われると本当やめてほしいw
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/178-8a4ff2c4

