
category
スポンサー広告
RelationEntry

DT第8弾 回して来ました!

昨日、地元のジャスコのターミナルにカード売り切れ中とかあからさまな嘘の張り紙が張ってあったので、これは第8弾の準備に違い無いと踏んで、
今日のお昼に行って来ました。(ニートしてるわけじゃないですよ!)

しかしまたしてもカード売り切れ中の張り紙が・・・\(^o^)/
それでも諦めきれずに夜に出直すと第8弾が稼働してました!!1
回してる人もいなかったのでありったけの100円玉をぶち込んできました。

そして入手カード一覧。

《スナイプストーカー》×2
《インフェルニティ・ネクロマンサー》×2
《サイバー・ダーク・エッジ》×4
《沼地の魔神王》×2
《仮面竜》×2
《幻影の壁》×1
《ボマー・ドラゴン》 ×2
《ネオフレムベル・オリジン》×2
《ネオフレムベル・ヘッジホッグ》×2
《ネオフレムベル・シャーマン》×3
《ネオフレムベル・ガルーダ》×2
《ネオフレムベル・サーベル》×3
《A・ジェネクス・バードマン》×3
《A・ジェネクス・ベルフレイム》×2
《A・ジェネクス・クラッシャー》×1
《魔轟神獣ペガラサス》×2
《魔轟神ディアネイラ》×3
《ドラグニティ-コルセスカ》×1
《ドラグニティ-パルチザン》×1
《ドラグニティ-ピルム》×1
《ドラグニティ-アングス》×2
《ナチュル・マンティス》×1
《氷結界の軍師》×2
《氷結界の御庭番》×2
《氷結界の虎将 ガンターラ》×3
《ドラゴンに乗るワイバーン》×3
《E・HERO ジ・アース》×3
《エンシェント・ゴッド・フレムベル》×2
《氷結界の龍 トリシューラ》×2
《簡易融合》×2
《融合解除》×2
《アサルト・アーマー》×2
《ヘイト・バスター》×1
《鳳翼の爆風》×2
《魔封じの芳香》×1


総合計金額7100円


大分使ったなぁw
流石に5000円分回してウルレアがゴッド・フレムベル2枚、
スーレアがフレムベルと氷結界のハゲだけの時は泣きそうになりました。
5700円でやっと1枚目のトリシューラが。そして最後の100円で2枚目のトリシューラが来るというミラクル。
ノーレアのボマードラゴンが2枚来たのは何か拍子抜け。つぎ込めば意外と出るもんなんですね。これがレダメなら・・・

あと個人的にA・ジェネクスのイラストがかなりツボ。
特にクラッシャーの3Dはヤバいです。ボト○ズっぽい。

とりあえず次回の構築デッキはディフォーマーデッキとA・ジェネクスデッキにしようかと思います。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/181-24d730a0

