スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

もどりましたー

2泊3日の東京旅行から昨日帰宅しました。

超融合観てきましたよ!
約50分の上映時間でどれほどのものかと。正直全く期待していませんでした(^ω^;)
しかし、ストーリーは時間の都合上荒い部分もありましたが、アニメの遊戯王ファンなら燃えられるシーンも多く、3Dなので迫力もあってなかなか面白かったです。
ただ、やっぱりといいますかOCGのルールを無視してたりする部分があるので突っ込みを入れながら観てました^^;
個人的には映画開始直後に登場した3DのSinサイバーエンドと久々に十代が見れただけで満足w

遊戯王のアニメファンなら見ておいて損は無い作品だと思います。
使い道が果てしなく微妙なSinレッドアイズも貰えますしねw

Sin 真紅眼の黒竜


そしてカードキングダム本店とまんだらけでも遊戯王カード買って来ました!(池っち店長はいませんでしたorz)

まんだらけはまじでやばいです!
ドゥローレンが1000円切ってたり、スタロが3500円だったりといろいろ安かったです。ついつい買ってしまい今回の旅行で遊戯王だけでも2万以上使ってしまいましたw

今回の旅行でサイフの中身と引き換えにカードプールが良い感じに充実したので良いデッキが作れそうです^^
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/184-cca478d6

