
category
スポンサー広告
RelationEntry

実戦経験の絶対的な不足

最近デッキを構築してるときに常に感じているのがタイトルにもある通り実戦経験の不足です。
フリーでの試合はそこそこのテーマデッキやファンデッキでも戦えるので楽しいのですが、今以上の構築をするにはやはり大会などの実戦経験が必要不可欠だと感じます。

と、いうわけで次の31日(日)にある漫画倉庫の大会に出てみようと思います。
まぁ、今まで大会に出た事が無いのであくまで勝ちに行くのではなく胸を借りるつもりで出場しますw
って言っても大会出れるようなデッキ持ってないんですよね^^;
今のところマシンナーズか裏サイバーで迷っています。


今日は何だかつまらない記事になってしまいましたね。
せめて水性生物でも見て癒されて行って下さい^^



ドローバ


ツインテ


カクタス


水魂


水族っぽいのでおまけ
モリンフェン

昔のモンスターは意味不明だったりアホっぽかったりするのが好き。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/187-966d9066

