
category
スポンサー広告
RelationEntry

第7期 初弾! DUELIST REVOLUTION

既にいろんなサイトで話題になっている第7期の1弾目となるブースター。スルーってのもアレなので一応情報を載せておきます。(情報といっても名前くらいしか分かりませんが

ちなみに通販サイトでの予約も始まっているようです。

遊戯王ファイブディーズ OCG DUELIST REVOLUTION

10年04月17日発売

全80種よりランダム封入
ノーマル:48種
レア:18種
スーパーレア:9種
ウルトラレア:5種

「遊戯王ファイブディーズ」オフィシャルカードゲーム、第7期ブースターシリーズ第1弾が登場! アニメ「遊戯王ファイブディーズ」の展開と連動した最新アニメカードを収録し、アニメと共に楽しめる内容です!
その他にも融合モンスターや過去のテーマのサポートカード、新たなテーマの提案など、バリエーション豊かな内容で広く楽しめるブースターです!

パッケージイラストは「波動竜騎士ドラゴンクィテス」



>融合モンスターや過去のテーマのサポートカード
>融合モンスターや過去のテーマのサポートカード
>融合モンスターや過去のテーマのサポートカード

表サイバー強化ですね!わかります!
というか強化してください。

手札融合出来ないのはやっぱ辛い・・・。
デッキと手札で「サイバー・ドラゴン」として扱うカードを希望。

新たなテーマってのも少し気になりますね。
剣闘獣やライロみたいに変なテコ入れされなければ使ってみたいかも。



さて、いよいよ明日は漫画倉庫にて大会です。通販でカード注文してたけど大会に間に合わないだろうなとか思ってたら来た。
そんなわけでディフォーマーデッキが完成したわけですが・・・
これは大会直前まで使用デッキが決まらなさそうですw
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

第7期では是非宝玉獣の強化を(殴

Dは上手くいけば一応、1キルも可能ですが…
環境が環境ですからね…

ボードンの効果にいちいちフェーダーが飛んできてしまいますから…

ライロが相手だと厳しい所もありますが、頑張ってくださいね^^
  • 2010⁄01⁄30(土)
  • 23:20

どうも、狂哭です。

DUELIST REVOLUTIONでは、是非表サイバーを…。
プリズマー無しでも、強いのを作れるようお願いしますよ…。
表サイバーのレシピはあるし、作りたいんですが、プリズマーが…。
全く、困ります。

ディフォーマーだと、次元系・スキドレ系あたると痛いですね…。
ライロだったら、普通に勝てると思いますよ。
大会、頑張ってくださいね!
  • 2010⁄01⁄31(日)
  • 01:01

グォレンダァ~
カイザーさんかっこいいのでサイバー強化して欲しいです♪

大会もう終わってますよねw
大会お疲れ様です!
  • 2010⁄01⁄31(日)
  • 22:32

コメありがとうございます!!

>sevenさん

宝玉獣の強化ですか。
そうですね~。レインボードラゴンよりもっと実用的なフィニッシャーが欲しいところですねw

大会には結局サイバーダークででました^^;
とりあえずFGDの火力半端無かったです。


>狂哭さん

表サイバーの強化は私も待ち望んでいます!
一応、今もそこそこ戦えるサイバーデッキは完成してるんですがサイバーエンドの召喚に地獄の暴走召喚がほぼ必須とか('A`)

というか狂哭さんのサイバーデッキってもの凄く気になります。
サイドラが1枚しか入れられない中、プリズマーはどう使うんですか?


>プリプリ13さん

ありがとうございます。
やはりサイバーの人気は高いですねw
大会の後も身内で決闘してて日付変わる直前に帰って来ましたw
ライロばっかりだったので次の制限改定が待ち遠しいです><
  • 2010⁄02⁄01(月)
  • 00:32
  • [edit]

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/190-fc1adaec

