
category
スポンサー広告
RelationEntry

デッキ構築中@現状

最近は何してるときでも頭の中はデッキの構想中です。

そのせいでリアルで所持しているデッキが現在9個になりました。結構崩したデッキもあるんですけどねぇ^^;
それに加えて構築中のデッキが5個くらいあるので必須カード(大嵐やサイクロン)すら足りない現状です(^o^)


トップ記事に書いてある公開予定デッキの現状を書いておきます。

・超時空戦闘機
ファルシオンでスコープン蘇生して緊急同調!
飛翔せよ!スタァダストドラゴン!!
・・・がしたくて構築したデッキ。が、既に緊急同調は抜けました(^o^)
とりあえずもうちょっと調整して公開予定。

・最終HERO
異星の最終戦士とZeroの相性が何かと良いので構築したデッキ。
公開間近!・・・かも。

・デーモン
過去に構築を諦めたデーモンデッキが新しく生まれ変わりました。
公開間近!・・・たぶん。
あとデーモンカオスキング待ち。

・エーリアン
今更とか言わないで><
前からちょくちょくいじってたテーマ。
今日15分くらいで組んだら結構ガチっぽかったの改良中。
公開間近!・・・おそらく。

・A・ジェネクス
今、一番構築に手こずっているデッキです。
闇属性ビート型が安定してそうだけどDNA移植型も面白そうだし…
闇ビートならダークモンスター。DNAならジェネクスと相性が良いです。
公開日未定。

・昆虫族
何気に2番目に好きな種族だったりします。
最近、究極昆虫が可愛く見えて来ました。
ちなみに女王さま~!は使いません。
インフェルニティビートル待ち。
公開日未定。

・古代の機械
今回は融合特化軸!
究極巨人だして殴ることしか考えてません。
決まれば瞬殺。事故れば何も出来ない。そんなデッキになるハズ。
公開日未定。


そして、
デッキのリクエストも受け付けたいと思います。

こんなモンスター使って!とかあんなテーマデッキ作って!とかあれば気軽にトップ記事にコメント下さい!!

強いデッキになる自身はありませんが、時間があるときに構築したいと思います。マイナーどころでも全然問題無いです。逆に大歓迎ですよ!
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

アンデットオーム希望します♪

射出デッキかっこいいですからw
後、戦士『ダイグレファー』を使ったデッキでも・・・
って無理ですよねw

インセクトはインセクトプリンセスが好きですな。
  • 2010⁄02⁄04(木)
  • 22:19

リクエストありがとうございます!

すみません。出来ればリクエストはトップ記事にお願いします><

そしてリクエストを頂いた【アンデットオーム】ですが、デッキ構築に必須な生還の宝札が禁止になっているので現状だとちょっと厳しいです・・・。
折角リクエスト頂いたのに申し訳ないです(´・ω・)
ですが、射出系のデッキでいいならば丁度考えていたデッキがあるのですがそちらでもいいでしょうか?
  • 2010⁄02⁄05(金)
  • 01:41
  • [edit]

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/196-05218a51

