
category
スポンサー広告
RelationEntry

A・ジェネクス・バードマンはガチ

少し扱いにくいA・ジェネクスシリーズですが、
とりあえずバードマンはガチだと思います。

ブレイカー、エアーマンの使い回し。
終末、ディアボと組み合わせる事でクロキシアンも出せちゃいます。
他にもいろんなコンボが出来ます。
除外されるのもデッキによっては寧ろメリット。

普通に強いと思います。


今回新しく紹介したデーモンデッキではバードマンのギミックを有効活用しています。
デッキの呼び名がまだ定まっていないので「ジェネクスデーモン」、
「装備デーモン」、「デーモンツール」とか呼んでます。

しかしこのデッキの主役はバードマンではありません。

主役は下の2枚です!

暗黒魔族ギルファー・デーモン


パワー・ツール・ドラゴン



この2枚の効果を思い出してみてください。




















・・・どうです?ワクワクしてきたでしょう?


今回のデッキのコンセプトは"装備"と"デーモン"です。
コンセプトに沿った面白い、かつ強いデッキになったと思います。
ワクワクした人もワクワクしなかった人も是非レシピと解説をご覧下さい!

デッキのレシピ、解説はコチラ
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

バードマンは色んなデッキに入りそうですよねw
A・ジェネクスだけで組んでいると殆どバニラ状態ですが…w

ギルファーデーモン+PTDは思い浮かびませんでしたね…
PTD+堕落までは一度考えたんですけどね…
  • 2010⁄02⁄10(水)
  • 19:22

コメントありがとうございます!

バードマンは展開力のあるデッキだと本当便利です。
しかし、sevenさんの仰る通りA・ジェネクスだと微妙ですよねw


ギルファーデーモンとPTD面白いですよw
特に対戦相手の反応がw
機会があったら是非試してみて下さい!
  • 2010⁄02⁄10(水)
  • 23:49
  • [edit]

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/202-1145d65c

