
category
スポンサー広告
RelationEntry

環境を考えろー

もうすぐでシャイニングダークネスが発売するわけですが。

トリシューラガンインフェルニティ

この3枚のことを考えただけでやる気がry
どうもこれらが少し前の環境の

DDB旋風BFに被って見えてしまうのは私だけなんでしょうかね?

勿論あの頃と今では環境やカードプールも違うのでどちらが強いとかいうつもりは全くありませんが、573さんにはもう少し全体のバランスを考えてカードを作って欲しいと思います。

特にDDBはとても調整をしてOCG化したとは思えない壊れっぷりでした。流石に10年もカード作っててあれは無いかとw

そしてトリシューラ
コイツは実際に使うもしくは使われると想像以上に凶悪です。
DDBのように出せば勝てるわけではありませんが、出せば間違いなく勝ちに繋がるカードだと思います。
実際私はこのカードを出した試合で負けた記憶が無いです。


今期でもおかしいほど肩入れされてきた剣闘獣ライトロード
全盛期のこれらのデッキパワーには並のデッキで立ち向かえるものではありませんでした。
そしてそれはテーマがインフェルニティに入れ替わっただけで再び繰り返されようとしています。

どうしてこうも1強の環境を作ろうとするのか・・・
まぁ、売りたいからなんでしょうが(ーー;)

こんな事ばかり繰り返しているとユーザーも減って長い目で見れば売り上げの低下に繋がると思いますがねー。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/203-77b096b4

