スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

【呪】本日THSD発売

遂にインフェルニティ解禁ですね・・・

インフェルニティ1強を考えると大会に出るか微妙なところ。
まぁ地方だしデーモンの値段を考えれば皆が皆インフェルニティを使うとは思いませんが。

多分、制限改定直後はまだライトロードの使用率が高そうなイメージ。ただアンデが改定で死んだのでアンデライロはもう無理でしょうね。

大会用にメインから弾圧が入れれる墓地BFを組もうと思っていたら闇の誘惑、異次元からの埋葬、おろかな埋葬、王宮の弾圧が件並み規制強化されて断念。
これからの環境で今のところインフェルニティに対抗しうるのは次元系しか思い当たらないので大会に出るとしたら次元~デッキかな。


そして、ソラさんからのリクエストデッキは先程完成しました。
バイトから帰ったらすぐに公開したいと思いますが、帰宅が遅くなる&遅筆なので恐らく公開は21時以降になると思います。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

コンニチハ~
THSD買ったんですけどエレキリンがまっったく当たりませんwww

僕は東京なんで大会は出たくないですねww
選考会のために出ようにも今の環境じゃインフェル二ティじゃないとなかなか戦績残せそうもないしインフェル二ティは使いたくないし・・・

デッキレシピ楽しみにしてます
  • 2010⁄02⁄20(土)
  • 15:07

コメントありがとうございます!

エレキリン狙いですか~。
私はシングルでブラックフェザーやらデーモンカオスキングやら買って来ました。
しかしそのせいで帰宅が遅くry

インフェルニティは私も使おうとは思わないです。
ただのソリティアに何万もかける気にはならないですw


今からデッキレシピ書きますね!(^^;)
  • 2010⁄02⁄20(土)
  • 21:17
  • [edit]

デッキレシピありがとうございました。

1キルデッキなら粋カエルマスドライバー1キルが「安価で出来て強い!インフェル二ティにも普通に勝てる」とか力説してたんで帝で勝負挑んだらフルぼっこにされましたwww
  • 2010⁄02⁄21(日)
  • 11:54

コメントありがとうございます!

粋カエルマスドライバー1キル気になったので調べてみましたがコレは酷いですね^^;

しかもジャンクブレードと違ってこっちは制限改定でノータッチですからねぇ。半年は使用できるというw
時代は1キルですね( ̄ー ̄;)
  • 2010⁄02⁄22(月)
  • 00:19
  • [edit]

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/212-8d4003ae

