スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

サイバー・エルタニン デッキ

予告した「XYZ-ドラゴン」デッキですが明日、調整した上での公開が望ましいと判断したので、公開を延期させていただきました。期待してた方には申し訳ないです。

ですが、代わりに以前使用していたXYZエルタニンのデッキレシピを新制限に対応させて再公開しましたので興味がありましたら是非ご覧下さい~。

XYZエルタニンのレシピと解説はコチラ

さて、話は変わりまして昨日勢いでポケモンの構築済みデッキ「ハガネール鋼」を買ってしまいました。
その理由はコレ↓
ハガネール鋼
ストライクの格好良さは異常(^o^)

なんとポケモンカードは構築済みデッキが公式サイトで遊べるのです!
知ってる人はとっくに知ってると思いますが^^;

試合も非常に分かりやすく進めてくれるので、たった1回のプレイでルールを覚えました。
これは是非コナミも見習って欲しいです(´∀`)
まぁ新カードの効果が環境を見ての後だし裁定の遊戯王には無理ですね^^;

ポケモンカードは、かなり昔の裏のイラストが変わる前にちょっとやってたんですが、あのころを思い出します。
久々のコイントスの感覚は熱かったw

エントリーバトルweb
にていろんなデッキのお試しプレイが出来るので暇な方は是非やってみてください( ̄∀ ̄)
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/228-e1ae9351

