
category
スポンサー広告
RelationEntry

粋カエルマスドライバーのデッキレシピを公開

最近話題の粋カエルを何度も射出する脅威の先攻1キルデッキ。
実際に組んで使ってみたところ確かに結構安定して先攻1キル出来ちゃいます。
レシピと解説はコチラ

先月まではインフェルニティ1強ぽいとか騒いでましたがカエルも普通に強いですね。
シンクロ特化型のカエルに至っては無限にトリシューラを召喚する方法を考えた方もいるようです。
※気になる方は"無限 トリシューラ"でググれば出ます。

ただ、インフェルニティが既に各地の大会で結果残しているのに対してカエルはまだあまり使われていないようです。
やっぱり対策を立てやすいデッキなので大会での使用は難しいのかもしれませんね。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/231-c22baee1

