スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

ドラグニティ-コルセスカ

予告通り新カードを採用したサイバーダークのデッキレシピを公開!
その新カードとはコルセスカです。

ドラグニティ-コルセスカ
チューナー(効果モンスター)
星1/風属性/ドラゴン族/攻 800/守 700
このカードがカードの効果によって
装備カード扱いとして装備されている場合に発動する事ができる。
装備モンスターが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、
自分のデッキから装備モンスターと同じ種族・属性の
レベル4以下のモンスター1体を手札に加える事ができる。


サイバーダークに装備すればブラックボンバーやサイバーダークをサーチ出来ちゃいます。
打点は1600とリクルーター程度しか破壊できませんが効果が強力なので収縮などで戦闘補助していきたいところです。自身がチューナーなので腐りにくい点も◎です。
レシピと解説はコチラ


さてさて、今日久々に遊戯王GXを見直してました。
やっぱりGXはキャラが良いですね~(´ω`)
特にカイザーが出る話は毎回熱い!

今日見た回は162話の「サイコ・ショッカーからの挑戦状」でした。
サイコ流の猪爪がサイバー流継承者であるカイザーに流派の看板をかけてデュエルを挑むといった感じの内容です。
見てる内にサイコショッカーを使いたくなってきたので以前公開していたサイコショッカーデッキを元に新しく構築してみようと思います。
完成したらレシピを公開しますね!
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

その回見ましたw

死デッキとか現在禁止ですよね・・・
サイコ・ショーカーは本当は強いのですwww
  • 2010⁄03⁄11(木)
  • 10:22

コメントありがとうございますー

死デッキかなり強かったですからね~
禁止はしょうがないと思います^^;

サイコショッカーは今でも弱くはないと思うんですが、如何せんサイコロードが微妙過ぎて泣けるんですよね(T-T)
今構築中のサイコショッカーデッキにも入れない可能性大です。
  • 2010⁄03⁄11(木)
  • 23:02
  • [edit]

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/233-62026b9a

