
category
スポンサー広告
RelationEntry

はじめてのバトン

sevenさんからバトンが回って来ました~

●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

つんでれブログを書いてみたい気もしますが、
早速行ってみましょう。


●あなたのペンネームは?

「メタボリックガイ」です。
変えるに変えられずぐだぐだとこの名前使ってますw

●ペンネームの由来は?

メタボなディアボリック。

● 旧・ペンネームってある?

ひ・み・つ☆

●ブログを始めてどれぐらいになる?

このブログは9ヶ月くらいですかね?
よく覚えてないです。

● 好きな人いる?

いないなぁ・・・

●三角関係なったことある?

((((;゜Д゜)))

●兄、姉、妹、弟いる?

兄が二人。

● 好きなお笑い芸人いる?

ハマカーン
なだぎ武&友近(ディラン&キャサリン)

● 好きな俳優は?

強いて言えば織田裕二かな?

●好きな女優は?

小西真奈美
柴咲コウ

●ジャニーズで好きなグループある?

嵐(というか松潤が好き)

● 愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

カード同根時のみVジャンプw

● 好きな小説は?

乙一は面白かったです。

ラノベありなら
キノの旅、メグとセロン

● 好きな漫画は?

いばらの王
らき☆すた

● 好きなアニメは?

遊戯王GX!!

●好きな映画は?

もののけ姫
千と千尋の神隠し

県庁の星とかも好き。

●好きな二次元男子はいる?

イザーク・ジュール
遊城十代

●あなたにとっての名台詞をどーぞ!

カイザーの台詞で「五連打(グォレンダァ)!」

● では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください

友達少ないので3人に\(^o^)/

狂哭さん
クックルーさん
プリプリ13さん
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/245-06695c35

