
category
スポンサー広告
RelationEntry

2010年 CS(チャンピオンシップ) 大会結果

今更と言えば今更ですが^^;
ソースは俺のターン!!さんです。


横浜CS
1位 旋風BF
2位 旋風BF
3位 インフェルニティ
4位 旋風BF

当初話題を独占していたインフェルニティがそこそこの結果。
登場前に話題になりすぎてメタられまくったてのもあるのかな?

対して旋風BFの強いこと。
メインからクロウ、弾圧積めるしなぁ。
クロウもゴッドバードアタック対応とか鬼畜過ぎですw


神戸CS
1位 プリズマー猫剣闘獣
2位 墓守魔轟(スイッチ暗黒界)
3位 旋風BF
4位 墓守ディーヴァ帝

入賞者全てのデッキタイプが違うとか素晴らしい!
しかし剣闘獣が優勝か。今後また流行りそうですね。
暗黒界ってのも凄い!

ベスト8
ライダー、旋風BF、儀式天使、魔轟帝
ベスト16
魔轟神、天使、剣闘獣、HERO、インフェルニティ、インフェルニティ、旋風BF、旋風BF

魔轟神伸びて来ましたね。
ライダーはライロが減ったので頑張れそうです。


浜松CS
1位 旋風BF
2位 インフェルニティ
3位 次元エアトス剣闘獣
4位 旋風BF

ここでも剣闘獣が入賞。
やはり今後は使用者増えそうです。


茨城CS
1位 旋風BF
2位 旋風BF
3位 BFライロ
4位 ライトロード
ベスト8
HERO、HERO、光アンデ、旋風BF

ライトロード頑張るなぁ。
アンデが軒並み強化されてルミナスがピンでも入賞出来るとかw
まぁソラエク、裁きもいるしまだまだ現役なのかな?

HERO上位に食い込んできましたね。
サーチカードや融合カード、融合モンスターの充実っぷりが半端ないですからねぇ・・・。もし漫画の十代がE・HEROを今後も使い続けていたらどうなっていたことやら。

そして、このタイミングで光アンデ?
あの規制の嵐の中どういう構築なのか気になります。


↓今後のCS予定日

ISDチャンピオンシップ(個人)
3月20日

東海チャンピオンシップ(個人)
3月21日

山口チャンピオンシップ(個人)
3月22日(月)
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/246-82170e92

