
category
スポンサー広告
RelationEntry

明日は大会

いよいよ明日は漫画倉庫の大会です。
あれだけマシンナーズとか騒いでましたが、マシンナーズ自体がデッキのテンプレが出来るくらい普通に強いテーマなので、あえて別のデッキで出たいと思います。


↓とりあえず今所持しているデッキです。

【A・ジェネクス】
【A・O・J】
【表サイバー】
【裏サイバー】※レシピ一新
【サイコ流】
【ディフォーマー】
【弾圧除去ガジェ】
【マシンナーズ】
【儀式宣告パーミ】
【Sin歯車ドラギオン】
【ガエルマスドラ】

今回はこの中からサイコショッカーをメインとした【サイコ流】で出る事にします。
前前回の記事のCSの結果から予想してBFが多そうなので罠封じのショッカー先生に頑張ってもらおうと思った次第です。
まぁクロウ、カルートは普通に辛いので勝てるとは思いませんが^^;

大会後にレシピ公開しますねー。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/248-104107ef

