スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

完敗

結果から書きます。
初戦敗退でした。

読み通りBFが大半を占めていましたが、対戦相手は弾圧スキドレバルバでした。
BF相手だったら結構頑張れたと思うだけに残念で仕方ありません。

というかスキドレ張られて韓国バルバ並べられただけで終わったという余りの情けなさにかなりモチベが下がりました。
まぁ実際、スキドレや弾圧だけで終わるデッキは多々あると思いますが、もう少し何か出来ただろうと・・・。

やっぱりテーマ、ファンデッキじゃガチデッキには手も足も出ないんですかね・・・
来週の大会終わったら少し遊戯から離れるかもしれないです。


サイコ流のレシピはまたやる気があるときに。。。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/249-1051bfbc

