スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

東海CS ISDCS 山口CS 大会結果

ごちそうさまでした。


■東海CS
1位 ライトロード
2位 旋風BF
3位 ライトロード
4位 メタガジェット

ベスト8
インフェルニティ
インフェルニティ
旋風BF
旋風BF

ライロはもうトップデッキじゃないとか言ってすみませんでした!
でも実際、制限改定でライロが影響受けたのは確かだけど【アンデライロ】が痛手を受けただけで純ライロはそこまで痛手ではないかも(少なくともデッキは全然組めるレベル)
裁き現役だしね。

しかし、制限改定後にライロ→旋風BFに流れた人がかなり多かったけど、未だにライロ使ってる人はこだわりを感じる(´ω`)


そんなことよりですよ

>>4位 メタガジェット
>>4位 メタガジェット
>>4位 メタガジェット


ガジェキター(゜∀゜)

ガジェット復権。
何これ。超嬉しいんですけどw

今のご時世、除去ガジェにも弾圧入るしメタガジェと言うとパキケがいるかいないかの違いかな?何にせよ早くレシピが見てみたいですw
東海CSの結果は後々の環境に大きな影響を与えるかもしれませんね。


■ISDCS
1位 インフェルニティ
2位 旋風BF
3位 光デュアル
4位 旋風BF

ベスト8
インフェルニティ
ライロBF
旋風BF
旋風BF

インフェルニティ優勝おめでとうw
なんだやっぱりインフェルニティ強いじゃん!
これ以前のCSの大会結果を見てインフェルニティメタからBFメタに回った人が多い結果なのは間違い無いと思います。

■山口CS
1位 インフェルニティ
2位 旋風BF

上に同じ。
てかガエル全然見ないね。


んー。今期はBF1強かと思われましたが蓋を開けてみれば、BF、インフェルニティ、剣闘、ライロetcといろんなデッキが結果を残す形となりました。
これは久々に群雄割拠の時代が訪れそうですね。

アンデライロが改定で死んだだけで、こんなにたくさんのデッキが頭角を表すとはw
というより、今回の制限改定は頭一つ出てたトップデッキが弱くなってバランスが丁度良くなったという感じかな?
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/253-fcdc4f19

