
category
スポンサー広告
RelationEntry

ふぉっしる!ふぉっしる!

東海CSの結果を受けて除去ガジェを大会用にシェイプアップしてみた。
流石に地雷が恐くてあんな極端な構築で大会に出る自信は無いので、パキケガジェを組もうと思った。が、パキケが1枚も無い&大会までに間に合わないので、普通の弾圧除去ガジェで出ることにしました。

10回程回してみたけど10回中、8回も初手ガジェ1枚という素晴らしいバランスになったので少しはいけるかも。
サイドにマシンナーズ投入してスイッチでマシンガジェにするのもありかな?
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/255-c2884272

