
category
スポンサー広告
RelationEntry

Super-Nimble Mega Hamster 日本未発売カード

なんかEXTRA PACK1が絶版になったそうです。
欲しいカードがある方は早めに買っておいたほうがいいかもしれません。


さて。

megahamu

Super-Nimble Mega Hamsterことメガハムちゃんが本日届きましたー。


メガハムスター

Super-Nimble Mega Hamster/神速のメガハムスター(意訳)
日本語翻訳
効果モンスター
星4/地属性/獣族/攻1100/守1800
リバース:自分のデッキからレベル3以下の
獣族モンスター1体を裏側守備表示で特殊召喚する事ができる。


今、個人的に注目中の日本未発売カードです。
主なリクルート対象はライコウやエアベルンや素早いモモンガですね。
変わったところだとブラックパンサーなんかも呼べちゃいます。

ドイツのトップデッキの一つにこのカードを採用した【ハムスターシンクロ】なるデッキがあります。
今回はそのハムスターシンクロが組みたくてこのカードを注文しました。

チーム内のフリーで回してみたところ中々強い!
今後、日本にこのカードが来日した時に環境に与える影響がどれ程か楽しみです。
まぁインフェルニティやBFに比べるとしょぼいんですけどね・・・

レシピは次回あたりに晒したいと思います。


あとメガハムと一緒にプレイマットも購入しました↓

playmat

サイコショッカーのプレイマットと迷ってこっちに。
古代の機械のプレイマットもあるらしいですが、今回利用した通販サイトでは取り扱っていませんでしたorz

機械王と比較してもらえれば分かると思いますが予想以上にでかい^^;
このサイズだと外では使いにくいので家専用ですかね・・・
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/271-8faf5bd2

