スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

デュエリストレボリューション 開封してみました

7期の第1段を飾るデュエリスト・レボリューション(レヴォリューションではないですよ!

個人的には結構良カード揃いだったので箱買いしてきました。

デュエリスト・レボリューション1BOX
これが権力の力だー!

デュエリスト・レボリューションパッケージ
パッケージを飾るのは波動なんちゃら

画像では分かりにくいですがパッケージイラストがレリーフ仕様になってます。
これは今回からなのかな?普段BOX買いしないのでよくわかりません。

開封

開封。
サーチして先にレアカードが入っているパックから開けました
(既に購入済みだから問題ないよね?!)



今回のスーレア以上




正直ここまで酷いのも珍しいと思う。

左からエレキマイラ、ユニコーン一式、究極サイキッカー、ヴェーラー。

ヴェーラー意外いらねえwww
スクラップドラゴンと強欲謙虚欲しくて箱買いしたのに・・・orz
やっぱり、今までパックを買って良い思いをした事が無い人が箱買いなんてするもんじゃないですね。
開封後にガチでこんな顔してました→('A`)

エレキマイラ

ちなみにアルレアの仕様が変わり、枠までレリーフ加工されています。

それから今回全体的に微妙だったノーレア枠は《ライト・オブ・デストラクション》でした。これは最近ライトロードを使い始めた私に対するあてつけですかね(^ω^#)

以上。さんざんな開封結果でした。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/286-3795fac1

