スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

ユニコーンinハムスターシンクロ

今日(日付的には昨日)は久々にチームメンバーと決闘しました。
主に回したのはサイバーダーク、墓守アンティーク、ハムスターシンクロ。
前者の2つに関しては更に調整した後に書くとして・・・
ハムスターシンクロが何気にユニコーンをシンクロし易いデッキという事が判明しました。

エアベルン+ライコウ=サンダーユニコーン
エアベルン+メガハム=ボルテックバイコーン
エアベルン+サンダーユニコーン=ライトニングトライコーン

てな感じで1デュエル中に3体出せました。
3体ともほぼバニラでしたけどね!

んー。やっぱりユニコーンデッキ組んでみたいなぁ。
チームユニコーンのキャラクターも良いしね。
久々に宿敵と書いて友と呼べるキャラを見た気がする。
ジャンの指の動きとかユニコーンゲイ説とかネタ要素除いても好きだw
しかし問題は今のカードプールじゃ圧倒的に厳しいと言う事・・・。
けどチームユニコーンのおかげで獣族は追い風だと思う。
おとぼけオポッサム》や《虚栄の大猿》辺りは普通に優秀だと思うし、次の環境ではメガハムも来日しなさる。
獣族が強化される度にエアベルンとバブーンの価値は上昇して行きそう。

あとハムスターシンクロにおけるディーヴァはかなり強かった。
ディーバ>>超えられないry>>バードマンくらいか。
そんなわけでとりあえずハムスターシンクロのレシピを更新しておきます。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/288-2da2315f

