
category
スポンサー広告
RelationEntry

ブリザード・プリンセス、天刑王ブラック・ハイランダー、LIMITED EDITION 18、ドラグニティ・ドライブ

hideさんから引用。


2010年4月30日発売 遊☆戯☆王GX7巻発売付属カード
《ブリザード・プリンセス》
星8 水 魔法使い族 2800/2100
このカードは魔法使い族モンスター1体をリリースして表側攻撃表示でアドバンス召喚する事ができる。このカードが召喚に成功したターン、相手は魔法・罠カードを発動する事ができない。
(テキスト未確定)

2010年4月30日発売 遊戯王5D's1巻発売付属カード
《天刑王 ブラック・ハイランダー》
星7 闇 悪魔族・シンクロ 2800/2300
悪魔族チューナー+チューナー以外の悪魔族モンスター1体以上
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、お互いにシンクロ召喚をする事ができない。1ターンに1度、装備カードを装備した相手モンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターに装備された装備カードを全て破壊し、破壊したカードの数×400ポイントダメージを相手ライフに与える。
(テキスト未確定)




2010年5月21日 Vジャンプ 7月号 Vジャンプ応募者全員サービス「LIMITED EDITION 18」
応募締め切り2010年6月日(消印有効)

LE18-JP00X「凛天使クィーン・オブ・ローズ」星7 族 /
(原作:2400/)

LE18-JP00X「トラファスフィア」星6 族 /
(原作:2400/2000)

LE18-JP00X「起爆獣ヴァルカノン」星6 族 /
(原作:融合モンスター 2300/1600)

LE18-JP00X「V・HERO トリニティー」星8 族 /
(原作:融合モンスター 2500/2000)

LE18-JP00X「???」
(来月判明)



2010年6月19日発売「STRUCTURE DECK -ドラグニティ・ドライブ-」

【新カード】
SD19-JP001「ドラグニティアームズ-レヴァテイン」星8 風 ドラゴン族 2600/1200
このカードは自分フィールド上に表側表示で存在する「ドラグニティ」と名のついたカードを装備したモンスター1体をゲームから除外し、手札または墓地から特殊召喚する事ができる。このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、「ドラグニティアームズ-レヴァテイン」以外の自分の墓地に存在するドラゴン族モンスター1体を選択し、装備カード扱いとしてこのカードに装備する事ができる。このカードが相手のカードの効果によって墓地へ送られた時、装備カード扱いとしてこのカードに装備されたモンスター1体を特殊召喚する事ができる。

SD19-JP0XX「竜操術」永続魔法
「ドラグニティ」と名のついたモンスター1体を装備した、自分フィールド上に存在するモンスターの攻撃力は500ポイントアップする。また、1ターンに1度、手札から「ドラグニティ」と名のついたドラゴン族モンスター1体を装備カード扱いとして自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体に装備する事ができる。
(テキスト未確定)


SD19-JP00X「ドラグニティ-アキュリス」星2 風 ドラゴン族・チューナー 1000/800
このカードが召喚に成功した時、手札から「ドラグニティ」と名のついたモンスター1体を特殊召喚し、このカードを装備カード扱いとして装備する事ができる。モンスターに装備されているこのカードが墓地へ送られた時、フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。
(テキスト未確定)

【再録カード】
「ドラグニティ-ブラックスピア」「ドラグニティ-ブランディストック」「ドラグニティ-レギオン」「真紅眼の飛竜」
「おろかな埋葬」「八汰烏の骸」


飛竜が再録・・・だと・・・
ひょっとしてレダメも再録されるのかな?
昨日通販でレダメ注文して振り込んだばっかりなんですけどorz
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/289-3f1336c1

