スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
RelationEntry

ライトニング・トライコーン 裁定

《ライトニング・トライコーン》
シンクロ・効果モンスター
星8/光属性/獣族/攻2800/守2000
チューナー+チューナー以外の獣族モンスター1体以上
このカードが相手によって破壊された場合、自分の墓地に存在する
「サンダー・ユニコーン」または「ボルテック・バイコーン」
1体を選択して自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。



Q:相手モンスターの戦闘破壊やダメージステップ時に破壊された場合も特殊召喚できますか?
A:はい、できます。(10/04/17)

Q:選択するのは発動時ですか?解決時ですか?
A:対象を取る効果で、発動時に墓地の《サンダー・ユニコーン》1体または《ボルテック・バイコーン》1体を選択します。(10/04/17)

Q:相手の《神の宣告》で破壊された場合、効果は発動できますか?
A:はい、発動できます。(10/04/17)

Q:相手の《奈落の落とし穴》で破壊され除外された場合、効果は発動できますか?
A:はい、発動できます。(10/04/17)

Q:装備カードとなったこのカードが破壊された場合、発動できますか?
A:はい、発動できます。(10/04/17)

Q:チェーン2以降に発動されたカードの効果によって破壊された場合、タイミングを逃さずに発動する事はできますか?
A:はい、発動できます。(10/04/17)

Q:《ソウルテイカー》などのように破壊した後に回復などの別の処理がある効果(破壊と回復のタイミングが同時ではない)でこのカードを破壊された場合、特殊召喚する効果は発動できますか?
A:はい、発動できます。(10/04/17)



トライコーンさんパネェ。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

召喚を無効にされても効果を使える…だと…

そうなるとトライコーンさんけっこう強いですねwww
  • 2010⁄04⁄20(火)
  • 20:33

コメントありがとうございます

sevenさんお久しぶりです。

どう破壊されても効果を発動出来るのは優秀ですよね。
あとは優秀なサポートカードがOCG化されれば
トライコーンTUEEEE!強欲謙虚(笑)ヴェーラー(笑)なんて環境が・・・

ないな\(^o^)/
  • 2010⁄04⁄20(火)
  • 22:58

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/291-dc6b8218

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。