スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

遊戯王5D's 第106話 ゴースト氾濫!恐怖のバトル・ロイヤル・モード 新カードA・O・J トラクター

遅くなりましたが、
祝!A・O・Jが遂に遊戯王5D'sに出演しましたね!
もう3、4回くらい見直してしまいましたw

ガラドホルグ

ガラドホルグ登場!かっけぇ( ̄∀ ̄*)
使用者はやはりゴースト。

今回は通常のライディングデュエルではなく、バトルロイヤルモードだったので熱い展開ではありましたが、ちゃんとしたデュエルの流れが見れなかったのは残念。


バトルロイヤルモード

ピロロローン!(明らかにガンダムの効果音)
バトルロイヤルモードと言いつつもゴーストは皆味方同士なので実際は集団リンチです。


ダイレクトアタック!!

ジャスティスと名乗りながらも
数の暴力で次々とモブキャラを圧殺していくA・O・J(泣)
しかしガラドホルグカッコいいな。


モブ子さん

モブ子さんが危ないッ!
てか何この子可愛い。最近の5D'sのモブキャラはレベルが高いですね^^;


遊星さん

そこで颯爽と現れる遊星さんイケメンすぎ。

遊星「ここは俺にまかせろ!」


クラウソラス

クラウソス(´・ω・`)


ゴースト集団

チーム5D'sとその仲間たちが順調にゴーストを倒して行きますが、それにブチ切れたプラシドが全てのゴーストを遊星さんに差し向けます。


シェリー、遊星、溝口

圧倒的な数のゴーストを前にシェリー、遊星、溝口の三人は覚悟を決めます。


シンクロモンスター3体

1ターン目からそれぞれのシンクロモンスターを召喚し、不利ながらも善戦。

ロードウォリアーが久々に登場。
しかし光属性が仇となる事に・・・


私のターン

ゴースト「私のターン(キリッ」
ゴーストたちの反撃が始まる。


A・O・J トラクター

新規A・O・Jキター!!!

A・O・J トラクター
効果モンスター
星1/闇属性/機械族/攻0/守?
相手フィールド上に光属性モンスターが存在する場合、
自分フィールド上のこのカードをリリースして発動する。
自分のデッキから「A・O・J」と名のついたカード2枚を手札に加える。


・単純にアド+1
・リミットリバース対応。
・まだOCGには無いが「A・O・J」と名のついた魔法、罠もサーチ可能。

こいつ自体は強いけど肝心のサーチ対象がびm(ry


コズミッククローザー×3

トラクターの効果により2枚のコズミッククローザーをサーチ。
更に、遊星の場に光属性のロードウォリアー+過労死がいる事により手札から3体特殊召喚。


溝口粉砕

溝 口 粉 砕 !

3体のコズミッククローザーにフルボッコにされてしまい、溝口が離脱。


DNA移植手術

ゴーストの猛攻は更に続きます。
DNA移植手術が発動され、場のモンスターは全て光属性に。
どうやらA・O・Jで移植手術で光属性にしてゴリ押しするのは、公式推奨の戦術になってしまったようです。


フルール・ド・シュヴァリエ

光属性になったフルール・ド・シュヴァリエがA・ボムを破壊した事で、A・ボムの効果発動。シェリーの場がガラ空きになってしまいます。


A・ボム軍団

一同「私のターン!」


シェリー

シェリー「いたい!いたい!やめt」

いや流石に全員で一気に攻撃はチートでしょw
溝口に続いてシェリーも敗北。


プラシド

プラシド「戦いは数だよ遊星!」


遊星さんピンチ!

残るは遊星さんのみ!
このあと、一体どーなってしまうのかー!

次週へ続く。

うーん。結局A・O・Jの新規カードは1枚だけかぁ。
来週に期待したい所だけど、次回はもうブルーn・・・じゃなかった。謎のDホイーラーも登場してVSプラシド戦に入るっぽいので望み薄orz


新ED

以前のEDに出ていた黄色い竜が新EDで再び登場しています。
これは近いうちに正体が明かされるという事かな?
見た目的に生のPTDっぽいですよね。


ぶっちゃけA・O・Jの画像を貼りたかっただけなのでアニメの内容は意味不だったかもしれないですねw
サーセンw

ふぅ。画像いっぱい貼ったから疲れた。寝ます。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/296-e7080504

◎遊戯王ファイブディーズ第106話「ゴースト...

ファイブディーズ勝利。そして、フラシドはディアブロを大量に出撃させる。シェリーは、カードの事を聞こうとする。町では、ディアブロが大暴れ。そして、チームライトニングとチー...
  • 2010⁄06⁄24(木)
  • 09:27
  • ぺろぺろキャンディー
