
category
スポンサー広告
RelationEntry

機械王スリーブを作るよ!

やぁ。missileだよ!
今日は皆大好き機械王のスリーブを作ってみるよ!


まず準備するもの。

機械王スリーブ1

・機械王×40枚
・スリーブ×40枚(裏表両面とも透明なもの)

たったこれだけ!
ちなみに40枚ってのはデッキの枚数分って意味だよ。
もうこの時点で察しがついた人もいるかもしれないね^^

次に作り方。

機械王スリーブ2

まず、スリーブに機械王とデッキのカードを入れてね。
あとはこの作業を39回繰り返すだけ!


機械王スリーブ4

完成!!
とっても簡単でしょ?^^


皆もフェイバリットカードを40枚集めてレッツトライ!





↓実際に使用してみた

機械王スリーブ3

使いにく過ぎだろ常識的に考えて・・・

ごちゃごちゃしててちょっと使いにくいです。
ん?ライフを1000払うって? ちょっおま・・・ッアー!
category
ネタ・オリカ
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

ワロタww
  • 2010⁄05⁄02(日)
  • 22:24

楽しんで頂けたようで何よりです^^
  • 2010⁄05⁄03(月)
  • 20:55

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/306-eae22a94

