
category
スポンサー広告
RelationEntry

ブリザードプリンセスとハイランダー 画像

遊戯王の本スレにて画像を発見しますた。

ブリプリ ハイランダー

どっちもイラストがグッド!
ブリプリはどことなく某⑨を彷彿とさせるような・・・

沖縄では5月2日くらいに発売かな?


あと沖縄ではまだですが、ヴァイロン光臨も既に稼働してるっぽいですね。
新テーマもいくつか登場してますが個人的にはちょっと微妙かな。
ラヴァルの墓地肥やしもジェムナイトのバニラ融合もテーマ性がライロやHERO(アニメ)の2番煎じ感が・・・。
ただ、ラヴァルは今後伸びる気がします。。ライロとも相性良いし、後々は【ラヴァルロード】なんてデッキも台頭するかもしれないですね。
ラヴァルがこれから強化されていくとすれば、《ラヴァルバル・ドラゴン》は化ける可能性が多いにあるので1kを切っている今の内に手に入れておくのもいいかも。

ヴァイロンはテーマ性は新しいですが装備魔法自体が微妙・・・。
これからに期待ですね^^;
個人的に7期に入ってから登場した新テーマではスクラップとラヴァルが今後伸びそうなイメージです。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/307-5a0d1401

