スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

DT9弾ヴァイロン光臨回して来た

前回の記事の宣言通り地元のジャスコで回して来ました。
カードキーが売ってない時点で想定はしてましたが、筐体がNEXTではなく通常のものでしたorz

とりあえずスピードデュエルしまくってきました。
使用デッキは隠しデッキのサイバー・エヴォリューションと竜技王7d'sにサイバーダークとファランクスをスキャンしたサイバーダーク(シンクロモンスター忘れたのでファランクスが実質バニラでした)

・VSユベル戦
よくわからんけど攻守0モン伏せばっかり。
サイバー流モンスターでサンドバックにして終了。

・VSボマー戦
まさかアレ使わんよなとか思ってたけど来たよDDB
節子!それ禁止カードや!と心の中で突っ込みながらもサイバネティック・ヒドゥン・テクノロジーで除去ってサイドラで殴って終了。

ねぇ。禁止カード使って負けてどう思った?
まぁこっちもサイドラ3積みなんですが(^ω^;)

・VSクロノス教諭戦
こっち先攻でハウンドドラゴン召喚しターンエンド。
手札にストロングウィンドドラゴンとサイバーダークエッジがあったので攻められても守りに入られても準備は万全・・・のハズが。

クロノス先生「私のターン!ドロー。・・・生徒相手にコレを使う時がry」
私「え、ちょっ!?」
クロノス先生「アンティーク・ギア・アァルティメットゴ~レェム!」

究極巨人と古代の機械騎士に後攻1キルされました\(^o^)/
どこの積み込み流だよ!マジでw

格好良かったぜ・・・クロノス先生('A`)
でも実は古代の機械にフルボッコにされるのも悪い気はしなかったり・・・ゴホッゴホッ

・VSイェーガー戦
後攻開始からレベル制限B地区。
いや、何かスピードデュエルでそういうカードはやめようよ・・・
しかし、ハウンドドラゴンが☆3打点1700とか最強すぎました。

・VS元ジャック戦
バイスドラゴン、リゾネーター、リビデ、レモン各3枚(たぶん)ガン積みデッキでしたw
節子!それ制限カーry

アニメの元キングがひたすらレモン召喚しまくった事がまねいた結果でしょうね^^;
キングは犠牲になったのだ・・・

デステニースキャンで洗脳スキャンしてレモンパクって殴ろうとしたら、リビデからレモン出て来てレモン同士の殴り合いとかなんだかんだで熱い試合でした。


総評
DTのスピードデュエルの世界は無法地帯でした。



~排出されてきたカードたち~

ヴァイロン光臨しろよ

ジェムナイト・ルマリン
レベル・スティーラー
ネクロ・ガードナー
紅蓮地帯を飛ぶ鷹(レア)
灼熱工の巨匠カエン
紅蓮の炎壁
ジェムナイト・アクアマリナ(スー)
ジェムナイト・パーズ(ウル)
鎖付きブーメラン×2

先月遊戯王に4万使ったので自重して10回だけ回した結果がコレ。
ジェムナイト組めと?('A`)
それにしても再録カードばっかり・・・。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/310-c48bd207

