
category
スポンサー広告
RelationEntry

オリカとかトークンとか

   _\.ー、ヽ } Vレ〃レ7/ノ  __
   > `ヽ ヽ)      ´∠r " /_
 _,..ゝ               _∠ +
 >      ,.....---....、    ∠、   +
⌒>    /:::::::::::::::::::::\   __.> +
  `>、 ./:「トL「¨M¨'ヽ、::::!/ +       +
     ̄7Y/・\ /・\Y′   
     ノ∧ ̄ ̄ ,  ̄ ̄ }__
  r‐v'´:::::ヾ:、  トェェェイ ./::::::::::|`L、 +
../! i:::::::::::::::/ヽ ヽニソイ::::::::::::::! l ヽ   +
  i l:::::::::::::::l _  ̄  〉::::::::::::! l  ヽ +

つよいカード よわいカード そんなのひとのかって
ほんとうにつよいデュエリストなら すきなカードで かてるようがんばるべき

俺はBFが好きwwwwカルートシュラでアドうめぇええ


本スレで定期的に貼られるAA。
別にBFは嫌いじゃないけど見るたびに笑ってしまうw


公認大会も無事終了して一息つきたいところだけど、16日にはチーム内の大会が控えてます。
お互い手の内を知ってる者同士の勝負なので通常の大会とは全く違う展開になるかも。
勿論サイドチェンジ有りのマッチ戦。禁止令、個人メタ何でもござれ。
何にせよ優勝を狙うつもり。

チームと言えば、メンバーにオリカやらトークンやら作成してもらいますた。

次元幽閉3枚セット

以前思いつきで作った次元幽閉のイラスト違いバージョン。
身内戦で実際に使ってたりしますw

ローレライ+α

左から以前紹介したムンクの叫び野望のゴーファー。そして機械族版のヴィクトリードラゴンとも言える音響兵器ローレライ。

ローレライは実際にデッキを組もうと思ってたので作成を依頼しました。
本物の相場は大体いくらでしょう?

トークン3枚セット

トークン3枚セット。
2枚あるのはMTGプレイヤーなら恐らく知らない者はいないであろう、当時の環境で最強のクリーチャーと謳われたマスティコアです。
どうでもいいですが、今のMTGにはマナバーンが無いんですね。
久々に復帰してみたいけどルールと環境が変わり過ぎてついて行けなさそう。

そして、右がお馴染みのカイエントークン。
イラストはpixivにて公開されていた物です。
印刷使用可との事だったのでお借りしました。


こんな感じです。
勿論大会や相手の許可が無ければ使用出来ないカードですが、こういう楽しみ方も良いもんですよ。

Kさん作成ありがとー。
category
ネタ・オリカ
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

RBゴーファー&LBゴーファーたんハァハァ
てのは冗談としてwww
ローレライ前に持ち主が秋葉原のカードショップに売りに来てたのを偶然見たのですが販売価格100万円でしたwwww
  • 2010⁄05⁄09(日)
  • 13:56

ゴーファー姉妹ハァハァ(´Д`;)
ってアレ?冗談でしたか。

ローレライの現物を見たんですかっ!?
それだけでも羨ましいです。

100万ですか・・・
機械好きとしては是非入手したいカードですが、流石に手が出ませんね。
  • 2010⁄05⁄10(月)
  • 00:40

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/315-fe7ac287

