スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

明日暇

リンクに遊戯王カード販売 オークション攻略様を追加しました。

ヤフオクで遊戯王カードを出品する際の手順や心得などを細かく書かれていらっしゃるサイトですので、ヤフオクを利用したいと考えている方にはお勧めです。


昨日、注文してたカードがいろいろ届きました。
前の記事でメタガジェで有用性のありそうな面白いカードを見つけたと書きましたが、そのカードも届いたので今日、明日あたりにでも早速デッキを作ってみようと思います。

他のデッキはと言えば、未来ハゲに引き続き、クイックダンディも完成しました。どちらも後は実際に回すのみ。
丁度、明日休みなのでカードキングダムに行ってフリーでもしたい所ですが、多分平日の昼間って誰もいないですよね(^^;

うーん。明日どうしよう。
とりあえず時間持て余したらデッキレシピでも晒します。


追記
とか書いてたらチームメンバーからお誘いがありました。持つべきものは決闘仲間ですねw
まぁ、それも18時からの話なんで朝から夕方までは暇(´3`)

明日の18時くらいにカードキングダムで、機械王スリーブ使ってるのがいたら私なんで良かったら声かけて下さいw
決闘スペースの確保が厳しそうなので、そこから一番近いサンエーでやる事になりますた(^ω^;)
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/321-c3055ecc

