スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

フリーしてきました

なんだかんだでチームメンバー+沖縄勢の方々合わせて7人集まりました。
ひたすらフリー。その後飯食って遊戯王話に花を咲かせてたら11時半回って解散。今に至る。

完成したと思ったクイックダンディはデッキ枚数を数えたら36枚とか凡ミスしてたので、適当に4枚突っ込んで回しました。回り自体はそこまで悪くなかったので今度レシピ晒します。
未来ハゲに関してはそこそこ良い回り。ただ、エクストラデッキがもうちょっと調整が必要っぽいです。
ガジェの秘密兵器も悪くは無い感じでしたが、BFに刺さらないのがちと微妙でした。

今日は眠気が凄まじいので寝ます。
適当な更新で申し訳ないです(´・ω・`)
明日いろいろ更新したいと思います。
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/322-0e72ee4f

