
category
スポンサー広告
RelationEntry

COACH∞チャンピオンシップ(CCS) 常勝杯 結果

それぞれの大会の上位者とデッキです。敬省略。

COACH∞チャンピオンシップ(CSS) 上位者6名

1位:アルト【インフェルニティ】
2位:COACH∞【インフェルニティ】
3位:西【旋風BF】
4位:凪【ナチュルバンブー】
6位:DoLL-MasTer【インフェルニティ】
6位:ユゲ【閃光パキケガジェ】


常勝杯 ベスト8

1位:ライコー【インフェルニティ】
2位:ヨッシー【インフェルニティ】
ベスト4:キヨ【インフェルニティ】
ベスト4:サハラ【旋風BF】
ベスト8:光【旋風BF】
ベスト8:きんぱみ【ドラゴン】
ベスト8:シエロ【インフェルニティ】
ベスト8:アーサー【旋風BF】


見ての通り環境はインフェルニティ>BFに固まりつつありますね。
やはり、強欲で謙虚な壺の登場で1キルパーツをより揃え易くなった事がこの結果に繋がったと思われます。

CSSにて6位の閃光パキケガジェ。
久々にこのデッキ名を見た気がします。というか、今の環境にここまで通用するとは意外ですね。
レシピは後ほど記載したいと思います。

そして常勝杯の方ですが、ベスト8にドラゴン。
間違い無くコアキメイルドラゴ採用型でしょうね。
丁度、コアキドラゴを使ったドラゴンデッキを考えていたのですが、この結果を得て、環境に通用すると分かりました。
今すぐにでも構築したいところですが、ストラクに再録される真紅眼の飛竜待ちですorz
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/329-35771d18

