スポンサーサイト

category
スポンサー広告
RelationEntry

インフェルニティ台頭-これからの除去ガジェット

CSSと常勝杯の結果を踏まえれば、これからの環境では更にインフェルニティが増えると思われます。
そうなれば私の除去ガジェにも対インフェルニティ用のカードを積まない訳にはいかなくなりました。

今までの除去ガジェは基本的に除去ってガジェで殴るが基本戦術だったので、"打点"と言う概念があまりありませんでしたが、インフェルニティに対してはアドよりも早さが優先されるため、ガジェだけのビートダウンでは少々辛くなって来ました。

よって、下記の要素を踏まえてデッキを1から再構築して行こうと思います。

・スピード(アタッカーによるビート)
・伏せ(守備)モンスターへの対策
・特殊召喚メタ
・墓地メタ
category
雑記
genre
ゲーム
theme
遊戯王OCG
RelationEntry

Comment

Trackback

http://yugioh123.blog91.fc2.com/tb.php/330-cc9b6e3d

